HOME感想 Page

Welcome to Rainbow Phoenix

             

<レムリアン・ライト・ヒーリング>

S・Tさん(男性)

ヒーリングを受けていると、手先、足先まで気が流れて充満した事で、
しばらく痺れが残り不思議な感覚でした。
また、日頃近くに人がいると敏感に感じる私が、 途中RAMWTさんの存在を
あまり感じずにいたのが不思議でした。
そのかわり、赤い光と強いエネルギーを感じました。
ヒーリング後、RAMWTさんとお話して解った事ですが、昔から痛めていた箇所や、
最近身体の調子が悪い部位を指摘されて驚きました。
手をかざして行うスキャンニングという行為で分かるらしいのです。
どうりで痛めている箇所をピンポイントでヒーリング出来るわけですね。
とても心地よく、車の中でも眠ることのない私が、 知らない間に寝ていたのにも驚きです。
ありがとう御座いました。

Y・Yさん(女性)

受ける前には少し頭痛がしていたのですが、ヒーリング後、直ぐに痛みが
無くなっていたのには驚きました。ありがとうご座いました。

F・Mさん(女性)

私自身もヒーラーで、今まで色々なヒーリングも受けた事がありますが、
こんなにパワフルなヒーリングは初めてです。
また、RAMWTさんと関係があるのか分かりませんが、
アバロンのアーサー王とライオンが傍に来ているのが分かりました。
エネルギーがとても流れ、気持ちの良いヒーリングでした。ありがとう御座います。

T・Oさん(男性)

開始直ぐに寝てしまい、後は記憶に無いです(笑)でも、施術後は体が軽く、
とても気持ちの良い状態です。是非、また受けたいと思います。有難う御座います。

Y・Nさん(女性)

身体のバランスを崩している箇所を適切に指摘され驚きました。
また、ヒーリング後の食事についてや、
イメージ瞑想などのワークのアドバイスもとても有り難かったです。
身体をもう少し労わらないといけないな。と感じました。ありがとうございます。

N・Iさん(男性)

エネルギーが強く流れて驚きました。終わった後もボーとして
直ぐに起き上がれない状態でした。
余分なものがスゥーと取れた感じがして、とても穏やかな気分です。
また、グラウンディングが苦手とお話しさせて頂いた時も、
丁寧にグラウンディングの方法を教えて頂き感謝しております。
これから実践して、しっかりとグラウンディングして行きたいと思います。
また受けたいと思いました。ありがとうご座います。

S・Aさん(女性)

私はエネルギーに敏感で、ここ数日色々なエネルギーに疲れていましたが、
ヒーリングを受けた後は、頭も体もエネルギーの通りが良くなり助かりました。
受けている時は、エネルギーが施術場所だけではなく、
常に色々な場所に流れて行っている感じがとても面白かったです。
とても不思議で心地の用意ヒーリングでした。
ありがとうございました。

などなど、上記以外にも沢山の感想を頂いております。皆様のご感想に感謝致します。
皆様のお声が励みになり、また私の力にもなります。ありがとう御座います。  RAMWT

<魂の変容ワーク>

お仕事をすすめたい!でも自信が持てないという状態でしたが
魂の変容ワークを受けてから、お仕事をすすめるために必要な方たちや場と、
自然にどんどんつながるようになってきました。
とても 感謝しています。
また、高次元ワークの魂の変容ワークを受けてから
高次元からのささやきが 当たり前のように聴けるようになりました。
ありがとうございます。

RAMWTさん、いつもありがとうございます。
私のガイドは、失敗も経験のうちと これでもか!という事があっても放置するタイプです。
けれど、RAMWTさんのセッション前には 事細かい指導が入り事前セッション状態になります。
よほどRAMWTさんのセッションを買っているんだなぁ〜と 私も信用せざるを得ない状態です。
確かに私にピッタリで効果高いですね。 ありがとうございます。
あらたなる光がどんどん私の元に届くようになり、
人に必要なエネルギーを届けられるようになりました。
ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
RAMWTさんのカウンセリング&コーチング、どんな事も 穏やかに受け止めてくれながら、
必要な事を伝えてくださるので自分への理解と、今、自分がする事が明確になってきます。
これからも よろしくお願いします。

いつも ありがとうございます。
言葉だけでは、理解しにくい事や覚えきれない事も
メールで文章として送ってくださるので、あとあとまで使えています。
ありがとうございます。

言葉で聴いてもイメージしにくい事も メールで画像添付してくださるので
イメージが明確になり迷いが少なくなって、体験の深さがあります。
送ってくださる画像が素敵なので、とても気に入ってます。
画像から癒しと導きが得られる感じもあります。
いつも丁寧に ありがとうございます。

本気でサポートしよう。
サポートしたいと思っていてくださるのが 伝わってくるので、とてもありがたいです。
ありがとうございます。

とても嬉しい感想を頂き、高次元ワーカー冥利に尽きますね。
クライアントさんをサポートをさせて頂ける事と、
実際に変化して行く姿を見させて頂けるのは、とても幸せな事です。

勿論、私も本気でサポートさせて頂きますが、
クライアントさんも本気で向き合ってくれるので、
この、「光の覚醒ワーク」もやりがいのあるワークです。  RAMWT

<トリニティーヒーリング(遠隔)チャクラヒーリングのみも含む>

S・Oさん(女性)

受け取らせていただきました。
受け取っている間、不思議と気持ちが落ち着いて、心地よかったです。
これから何らかの変化があることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

M・Uさん(女性)

なんやら 心が 風通しが良くなったみたいです〜(笑)
ありがとうございました。

A・Yさん(女性)

ありがとうございました。多忙な毎日で、普通なら疲れが溜まっていてもいいのですが
とても体が軽く、元気いっぱいな感じです。素敵なヒーリングをありがとうございました。

S・Aさん、(男性)

ありがとうございました! ひたすら、気持ちよく寝てしまいました。
まだ眠いです(笑) また、宜しくお願いします!

N・Kさん、(女性)

ヒーリングありがとうございました。
背中から胸へ脈打つように温かさが流れる感じが2、3分続きました。
普通の状態が数分続いた後 焦るような気持が落ち着かない感じが続いています。
まだ引き続き浄化されているようです。

K・Iさん(男性)

ありがとうございました、じんわり頭痛の様なものがしていました。
水をたっぷり飲んでデトックスしてゆっくり休みたいと思います。
職場での人付き合いが苦手で頭で考え込むタイプなので…
浄化していただく機会があり感謝ですっ。
また機会ができましたらよろしくお願い致します〜(^^)

Y・Uさん(女性)

受け取らせて頂きました。
受け取り始めてしばらくして、胸がつかえたような、胸やけの様な感じがし始めました。
時間中ずっと、胸の不快感が続いていて、終わってから、大きなゲップがげっそり
多分ハートにつまっていたものを吐き出しているのでしょう‥
段々間隔があいて来ましたが、まだ続いています(^^;
でも、そのたびに胸が軽くなって来ています。
ありがとうございます(^^) 感謝を込めて。

S・Kさん(男性)

昨日は、ありがとうございました 。
胸の辺りかがつかえているような、息苦しいような変な感覚でした。
喉もすごく乾くし、まだまだ浄化中かもしれませんね。沢山の水を飲んでみます。
心がつかれていたのかな? また、よろしくお願いいたします。

K・Hさん(女性)

受け取らせて戴きました。ナントナク?来ていると感じながら寝てしまいました。
朝起きると喉がガラガラ… 言いたい事をマダマダ発していないことを自覚させて戴きました。
ありがとうございました水分たっぷり取り、回復中です。

W・Bさん(女性)

有難うございます。今回、初めて参加させて頂きました。
たぶん(?)、とても好かったです(何故「たぶん」かというと特にスロートチャクラに
関連する事なのかどうかは私には判らないので…;)。
宣言すると少しして、とてもリラックスしたようで、
穏やかにまどろんでいる時のような感じになり、とても静かな『しあわせ〜』感が
全身を充たしているように思いました。
そして、昨夜はどっぷりと深い眠りだったようです。
今朝、目が覚めてからもしばらくずっと深い穏やかさが続いて、
そういう意味(レベル)で、 『高い』状態に居る、という感じがしました。
深い場所からの安心感に包まれていました。
とてもステキな時間をありがとうございます。これからも楽しみにしています☆

トリニティー・ヒーリングは、浄化メインのヒーリングですので、
感情が表に出て来たりする事もありますが、心配は御座いません。
それは、自分の内なる声が表面化して来ているサインですので、向き合うチャンスでも
あるのです。どんどん、浄化して不要なものは手放して行きましょうね。(^_-)-☆  RAMWT

<Feeling Art セッション&ソウル・シンボル・ セッション>

K・Sさん(女性)

今日は、フィーリングアートセッションありがとうございました。
目の前でどんどん作品が出来上がって行くのを見ているだけでワクワクしました。(*^_^*)
わたしの可能性や、持っている色なども知る事が出来て嬉しくおもいます。
部屋の一番目立つ所に飾っていますよ。ありがとうございました。

M・Iさん(女性)

今日はどうもありがとうございました。作品とても気にいっています。
クリスタルやシンボルの目や色の流れがとても気にいっています。
この絵を見ていると、何だか自分の中心に戻れる気がします。感謝です。☆

S・W(男性)

このようなセッションは受けた事がなかったので、楽しかったです。
出来上がった作品をみて、自分の中がこんなにも色に溢れているのだと思うと、
何だか嬉しくなります。部屋に置いていると気分が上がります。ありがとう御座います。

A・HさんH・Hさん

今日は、二人ともセッションをしてくださり、ありがとう御座いました。<>br みんな、それぞれシンボルが変わるのかな?と最初は思っていましたが、
全然違うんですね。わたしの絵は力強い感じで、パートナーの絵はほんのりしています。
二人で眺めながら、色々話しています。絵と一緒にシンボルのメッセージを頂けたのも
嬉しかったです。これからも、自分を信じて行きたいと思います。有難うございました。

K・Fさん(女性)

最初に描かれたシンボルを見て驚きました。それは、私の苦手と言うか意識的に
避けていたものだったからです。でも、メッセージと共に色々お話しさせて頂き、
それが、色々な原因から来ているものだと理解出来たので良かったです。
絵は、色や形を視覚で捉える事が出来るのでいいですね。また、お願いしたいです。
ありがとう御座います。

他にも沢山のご感想を頂いていますが、ご感想の中には個人的な情報も
沢山含まれていますので、一部分を紹介させて頂きました。  RAMWT

     

このページのトップへ
inserted by FC2 system