HOMELemurian Light HealingPage

Welcome to Rainbow Phoenix

<Lemurian Light Healing>

※レムリアン・ライト・ヒーリングとはシグネチャーセルヒーリングに                                                                                            わたくしRAMWTのヒーリングテクニックを加えて進化させたものです。

<レムリアン・ライト・ヒーリングで行う、ヒーリングポイント>

     

・4つのボディ・システム
・胸腺とT細胞
・骨の細胞
・チャクラと経絡
・シグネチャーセルと松果体
・細胞意識
・左右の脳のバランス
・五大死亡原因の対応
・オムニ・ブレイン&ローカル・ブレイン
・フリー・ラディカル
・染色体・DNA・ミトコンドリア
     

     

     

※シグネチャーセルヒーリングとは、脳の松果体にあるシグネチャーセル(神の細胞)を
     

活用しておこなうハンド・ヒーリングです。
     

20年前に開発されてから 次々に内容を進化させていき、
     

数々の難病や不治の病と宣告された人たちを癒されてきたといわれるヒーリングです。
     

シグネチャーセルは、私たちの全ての過去生の完全な記憶と人生や、
     

身体の設計図を握っている極めて重要な細胞であり、      

このシグネチャーセルを覚醒することで、スピリット体、知性体、感情体、肉体、
     

すべてにおいて最適な健康状態と精神バランスを取り戻すことが可能だといわれています。
     

     

     

     

     

「4つのボディ・システム、スピリット体・思考体・感情体・肉体のヒーリング」
     

     

Q,スピリット体をヒーリングすると、どうなるの?
     

     

A,あなたは今の肉体に入る前はスピリットでした。
  あなたは探究の旅をはじめるために地球にやってきたのです。
  魂の旅を、スムーズに運ぶ事が出来るようになります。
     

     

     

Q,思考体をヒーリングすると、どうなるの?
     

A,あなたのすべての過去生を通り、あなたが現在の人生を最大限に活かせるようになります。
     

     

     

Q,感情体をヒーリングすると、どうなるの?
     

A,怖れを愛へと変化させ、浄化される事により、二元性を超えて表現出来るようになります。
     

     

     

Q,チャクラと経絡をヒーリングすると、どうなるの?
     

     

A,経絡は、全身にはりめぐらされた「気」と呼ばれるエネルギーの流れです。
  気が経絡で自由に流れている場合、身体はバランスが保たれ健康です。
  しかし、気がどこかで淀むか、閉塞するか、弱まった場合、
  肉体や精神、感情に健康障害が起こる場合があります。
  なので、経路にエネルギーを流す事で、健康な状態へと戻す事が出来るのです。
     

     

     

Q,胸腺とT細胞を活性化すると、どうなるの?
     

     

A,胸腺は、T細胞をつくることや、子供時代の記憶を保っています。
  また、思考や肉体の情報も記憶する機能を持ちます。
  その場所をヒーリングする事によって、魂の癒し、解放を促進します。
  細胞は、最初の数年は活発に機能しますが、徐々に生産量が落ちていきます。
  そして、T細胞の供給は年齢とともに低下していきます。
  (ストレスや病気なども生産減少の原因になっていきます。)
  T細胞を活性化させる事で、細胞の分裂のたびに起きるDNAの再生を促進させる事が出来ます。
  つまり、新陳代謝が良くなり、若さを保つ事が出来るようになります。
     

     

     

Q,骨の細胞を活性化すると、どうなるの?
     

     

A,多くの骨の細胞は、感染症に対応するのに必要なタンパク質になり、
  その他の骨の細胞はそれを記憶する細胞になります。
  そして骨の細胞は身体の他の部分を癒すことができる幹細胞をつくります。
  なので、幹細胞が増える事で、健康な状態を保つ事が容易になるのです。
     

     

※幹細胞は、人体中のすべての細胞、器官および組織のベースです。
  幹細胞は、損傷を受けた組織の交換や修復ができる可能性があり、
  希少な病気、ガン、糖尿病、心臓病および血液病などの治療に効果的と考えられています。
     

     

     

Q,リンパ系を活性化すると、どうなるの?
     

     

A,リンパ系を活性化させることにより、免疫システムの主要部分を活性化させます。
  免疫力が上がると、病気になりづらい身体になります。
     

     

     

     

また、5大死亡原因と言われている、心臓麻痺・がん・呼吸器疾患
事故による後遺症に対応しています。
その他に、軽い頭痛 ・偏頭痛・鼻腔・歯痛・難聴や耳鳴りのヒーリング
アルツハイマーのような病気の進行を遅らせたり、緩和することができます。
     

     

※現代医療では対応しきれない諸症状が少ない現在、
  それを補完・代替する為に、現代医療以外の療法が臨床の場に用いられて来ています。
  レムリアン・ライト・ヒーリングは、その代替医療の一つです。
  また、効果のほどは人それぞれですし、病気などの完治を保証するものでは御座いません。
  あらかじめその旨をご了承願います。
     

     

     

     

     

☆レムリアン・ライト・ヒーリングはこんな方にお勧めです。☆
     

     

・人生を癒したい方

・健康状態の回復をされたい方

・自分らしく、豊かな人生を築きたい方

・自分自身を癒されたい方

・自分を愛し、自分価値観をアップしたい方

・金運、人気運、愛情運などをアップしたい方

・自信を持ちたい方

・不安、恐れなどを手放したい方

・過去のトラウマを解放したい方

・ポジティブ思考になりたい方

・集中力を持ちたい方

・自分のハイアーセルフとの繋がりを深くしたい方

・スピリチャルな能力を伸ばしたい方

・本当の自分に出会いたい方

・第三の目を活性化したい方

・人生の目的を思い出したい方

このページのトップへ
inserted by FC2 system