HOME  光の覚醒ワーク Page

Welcome to Rainbow Phoenix

<光の覚醒ワーク  Special version>

色々な講習会に参加しても変われなかった人。

多くの本で学んでも、実際に変化できていないと感じている人。

そんな方々に奉げます。

本は素晴らしいです。私も本との出会いで多くの事を学びました。
でも、本だけでは学べない事もスピリチュアルでは沢山あります。

ワークショップも素晴らしいです。
でも、それだけでは学べない事もあります。

個人セッションも素晴らしいです。
でも、少しの時間では出来る事も限られてきます。

この魂の変容ワークは、もっと違うかたちで変容したいと望む方に
向けたサポートメニューとなっています。

<光の覚醒ワーク  Special version>

Special version は「浄霊コース」 「女神の癒しコース」
「エネルギーオペレーション」 「Open Heartセッション」
メニューを含めた、文字通りのSpecial versionです。

<浄霊コース>(遠隔)

主に数種類の龍達、そして高次元の光の存在達と高次元ワークを行います。
このワークでは、まずは、7日間かけて浄霊ワークを行います、
(これだけパワフルに龍達がワークをし、共に行っている私自身が、
とてもワクワクしたワークはこれが初めてでした。)

<女神の癒しコース>(遠隔)

イシス・観音・女神と共に、浄霊後の癒しワークを行います。
このワークは「優しく、愛の光いっぱい」という感じのワークで、
女神のエネルギーを使い、霊体などの癒しを中心としたワークです。
このワークは8日間かけて女神達と共に癒しを行います。

<エネルギーオペレーション>(対面・遠隔)

3週間にかけて、ファースト・セカンド・サードセッションを行います。
※エネルギーオペレーションについてはAll menusの
<エネルギーオペレーション>をクリックしてください。

<意識の変容セッション>(対面・Skype)

その後、カウンセリングセッションを、90分程度×9回(約3ヶ月間から最長六か月間)
行わせて頂きます。

「魂の変容ワーク」は、意識によって現実を生みだす能力の覚醒と、
様々なスピリチュアルな能力・可能性の覚醒をうながすワークです。

<内 容>

「光の覚醒ワーク」では次の効果をうながします。

愛の覚醒・・・・ハートが広がり 愛が活性化します。

意識の覚醒・・・多次元意識・霊的感覚が開花していきます。

能力の覚醒・・・今まで封印されてきた様々な能力の開花。

記憶の覚醒・・・スピリチュアルの旅で必要な記憶を呼び覚まします。

叡智の覚醒・・・魂が望む道を歩むために必要な叡智を取り戻します。

神性の覚醒・・・全ての人間にある 神性や無限の可能性の活性化。

肉体の覚醒・・・不食など 肉体にさまざまな変容が起こります。

<適した方>

意識の進化や 霊的感覚の開花・発達 または人生の発展などをパワフルに促進します。

スピリチュアルの旅をパワフルに進められたい方。

人生の悪循環に苦しめられている方。

強度な霊障に苦しめられている方。

魂が望む道を歩まれたい方。

愛を深められたい方。

スピリチュアルのお仕事やお役目を進めていかれたい方。

<ワークの流れ>

(1)大規模なエネルギー体の調整

光の浄化(魂の浄化:7日〜11日間)

(2)サポート・ワーク

覚醒をうながす「光の浄化」を さらに効果的にするために
ご希望のかたには 次の内容を 3ヵ月間のサポート期間中にさせていただきます。
※対面/遠隔での対応が可能です。

フォロー内容

変容と解放ためのエネルギー・ワーク
エネルギー体の調整
ヒーリング
カウンセリング(実生活&スピリチュアルな可能性や活動について)/週1回
意識の浄化ワーク

(※)アフター・フォロー
覚醒や変容・進化は 個人によってスピードに個人差がありますので、
ご了承くださいませ。

<料 金>

330,000円

<問い合わせ>


SIDE MENUのお問い合わせ、もしくは下記の連絡先へ
お気軽にお問い合わせください。

TEL   080−9167−8588

メール  kenji.umeno0531☆gmail.com

※お手数ですが、☆を@マークに変更して送信願います。

感謝と祝福と共に・・・

RAMWT



このページのトップへ
inserted by FC2 system